理系サラリーマンの投資話.FXはじめた.

比較的時間のゆとりが出来て最近始めたFXについて書いていきたいと思います.職場でお金の話をするのは何となく気が引けますよね.でも将来の年金も期待できないなかお金の心配は常にあります.仕事をしていると時間も十分さけないし,怪しい情報もたくさんあるなか,自分に何が出来るのか探ってみてます.

111.1円前後で買い、111.4円前後で処分しました

f:id:yoshi-pon:20171129002807p:plain

わずかな金額ですが売り買いしました。最近円高傾向ですのでやや慎重すぎるかもしれません。持ち高が少ないと気合いが入りませんね。。。

 

次の買い時は111.0円前後で考えていますが、最近の傾向からすると、110.8~110.9円まで買うのは辛抱した方がいい可能性を感じています。111.2円以上は買わないと決めた上で、底売ったのを確認した後に買いたいところです。110.9円、110.8円、110.7円で指し値を入れていますが、状況を見ながら変化させる予定です。